お知らせ

国産ワインバルVISTAが築地に平成25年4月24日オープン

《NEW OPEN》

国産ワインバルVISTAが新富町にオープン
外食産業の未来を切り開く担い手となる


株式会社 HIGHESTは2013年4月24日(水)に「国産ワインを気軽に楽しめる場所」をテーマに国産ワインバルVISTA(ヴィスタ)を東京都中央区築地にオープンいたします。

今回、VISTAでは、国産ワインだけを取り扱いしている為、海外のワインはありません。
海外の美味しいワインと比べれば、日本のワインは、まだまだかもしれませんが、他と比べるとかではなく純粋に飲んでみて下さい。ワインの事をあまり知らない方でも、全国から120種類以上の国産ワインを集めていますので、ワインの選び方は、地域で選んで頂ければ楽しく飲んで頂けると思います。
料理はイタリアンを中心に、チーズや自家製フォッカチャなど、 広尾のレストランで経験を積んだシェフが創作していきます。美味しいもの・あったら嬉しいなというものは、ジャンル関係なく取り入れお客様にとって常に新しい発見があるよう心掛けていきたいと思います。
また、店内はカウンターがメインで、お客様との会話を大事にしていくお店ですので、お客様の味の好み量などを聞いて、反映した料理を可能な限り提供していきます。
おひとりでももちろん、お友達やご家族と一緒にぜひお立ち寄りください。

≪店舗概要≫
店舗名 :   VISTA wine bar [ワインバル ヴィスタ]
店舗住所:   東京都中央区築地2-1-14 トミービル1F
電話番号:   03-6278-8035
営業時間:   17:00~23:30 (時間帯の変更がある場合があります)
定休日 :   日曜日


記事一覧へ